そうだったの!?「脱毛ビジネス」のウラ側を高須院長がぶっちゃける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Print

いま、若い女性の間で、デリケートゾーンをツルツルに脱毛する人が増えています。その背景にあるのは、「脱毛技術」のすさまじい進化。

一方で「エステにけっこうお金をつぎ込んでるのに、また毛が生えてくる……」と嘆く声も耳にします。一体どういうこと? 脱毛ビジネスの裏側と、その最前線について、高須院長に聞いてみました。教えて、かっちゃん!!

◆「また毛が生えてくる」のは“いいエステ”の証拠!?

引用元:Peachy

CMでお馴染みかつ、実績のある高須医院長だからこそ語ることのできる裏事情ですね。
脱毛クリニックとエステの違いって意外と知られてないのではないでしょうか?

カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ