「脚のムダ毛→黒タイツで隠す」OLに聞いた、冬になると手を抜いてしまう美容ケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
acidgrey110100002

冬は厚着をするぶん、「どうせ誰にも見られないし……」とついついボディやお肌のお手入れも怠りがちになってしまいますよね。肌を露出する夏の間はすべすべを保っていたのに、この時期になると脚や腕にムダ毛が生えっぱなし……なんて人も多いのでは? そこで、20~30代の働く社会人女性に、冬になるとついつい手を抜いてしまう美容ケアについて聞いてみました!

引用元:アメーバニュース

冬は寒くて美容ケアにかぎらず、なにかと億劫になりがちですよね。
春から頑張るよりもいつもどおりの日々のケアを怠らないようにしたいですね。

カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ