家でツルツル脚にするには?脱毛トレンドを家電量販店で聞いてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
goodluz110400029

楽さで言えば、断然、カミソリやシェーバー。でも、剃った直後はツルツルでも、数日経てば、剃り跡が木の切り株のようにのびてきて、チクチクとした手触りは、かなり女子としてガッカリな感じです。また、カミソリ負けしてしまう、という敏感肌の人もいるでしょう。

 かくいう私は数年来、同じ脱毛器を使い続けているのですが、だいぶ慣れたとはいえ、痛みはどうしてもあるし、脱毛直後から翌日は毛穴がプツプツと赤い斑点になったりすることもあります。しかも、毛深い身だと、2週間後にはチョロチョロと生え出して、生足を出すのもなんとなく憚られ、「スカートの下にレギンスはくか……」と守りに入ることも。

 いっそ、思い切って医療レーザーで永久脱毛を、と思ったりもしますが、その値段と通う手間を考えるとなかなか思い切れず……同じような悩みを持つ方は少なくないはず(と信じたい)。

引用元:女子SPA!

エステサロンに行くお金や時間がない人にとって、自宅でも専門的なケアができるようになるのは嬉しいですね。
肌トラブルを起こさないよう説明書をよく読んで安全に使いましょう。

カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ